2018年10月24日

またもや 吊るしてしまいました

建物の屋上花壇を撤去します

またもや 吊るしてしまいました

こちらの花壇をどうやって撤去しようかな・・・



とゆうことで
またまた重機を吊るしてしまいましたicon14

またもや 吊るしてしまいました

またもや 吊るしてしまいました



屋上に上がった重機で

またもや 吊るしてしまいました

サクサクと撤去

またもや 吊るしてしまいました

またもや 吊るしてしまいました

あとは下界におろしますface25













株式会社佐野総業のホームページはこちら
Posted by 佐野総業 at 15:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またもや 吊るしてしまいました
    コメント(0)