2018年12月28日

平成30年度 忘年会

忘年会ですicon36
今年は、大渕の大角さんで行われました

平成30年度 忘年会
平成30年度 忘年会
平成30年度 忘年会
美味しそうなお料理ですねface02


鈴木課長の挨拶でスタート!!


平成30年度 忘年会

平成30年度 忘年会

社長より挨拶


平成30年度 忘年会
平成30年度 忘年会
平成30年度 忘年会
平成30年度 忘年会

協力会社の皆さんも参加されて賑やかな大宴会です

平成30年度 忘年会
今年の新入社員さんの紹介もされました


平成30年度 忘年会


今年もあと4日・・・
師走の師とはお坊さん・先生と色んな説がありますが、そんな方でさえ走り回らなければならないほど忙しいと言う意味らしです。
確かに・・・年末はお仕事もプライベートも大忙しですね

忘年会は終わりましたが平成最後の年、最後まで安全ファーストで頑張りましょう!

今年の成果・反省と様々ですが全て糧となりますように。
新年に向かって猛ダッシュですemoji09














株式会社佐野総業のホームページはこちら
Posted by 佐野総業 at 09:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成30年度 忘年会
    コメント(0)