2019年01月22日

新しい仲間が増えました

新入社員が入社しました!


新しい仲間が増えました

新しい仲間が増えました


頼もしい若者の力がまた一つ加わってパワーアップicon14icon14icon14


まだまだ新しい戦力を必要としています‼
未経験でも大丈夫、経験豊富な先輩がしっかりと教えてくれます
新しいことに挑戦してみませんか?


インフルエンザが猛威を振るっています
体調管理に気を付けて今日も頑張りましょう














株式会社佐野総業のホームページはこちら
Posted by 佐野総業 at 09:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい仲間が増えました
    コメント(0)