2019年06月13日

夏が来る

こんにちは。工事部・営業部補佐の志田です。



夏が来る
紫陽花 梅雨本番です

夏が来る
そして・・・まだまだ小さいですがキュウリ
大きくなったらモロきゅうにして頂きます(笑)

本日は梅雨の中休みで晴天となりましたicon01
解体前に解体物件の近隣挨拶をさせて頂いています。
埃・騒音・振動など最小限にしようと努力はしておりますが、やはりご迷惑お掛けする事も多々あります。
少しでも近隣の皆様の不安を取り除ければと思っています。
厳しい意見を頂くこともありますが
「雨なのに大変ね」
「事故の無いように気を付けて」
「お互い様だから気を使わないで」とありがたいお声を掛けて下さる方々もいらしゃいます。

夏が来る
富士宮市 木造住宅

夏が来る
沼津市 木造住宅

建物全般の解体工事以外にも樹木・庭石・ブロックの撤去など小さな工事も承っております。
お気軽にお電話下さいface22













株式会社佐野総業のホームページはこちら
Posted by 佐野総業 at 16:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏が来る
    コメント(0)