2024年03月17日

お待たせしました、研修旅行2日目です

楽しい博多の夜から朝になり、眠い目をこすりながら
太宰府天満宮の参拝に行きました。学問の神様もう少し
記憶力を復活させて下さいと思いながら参拝しました。
お待たせしました、研修旅行2日目です
お待たせしました、研修旅行2日目です
お待たせしました、研修旅行2日目です

福岡を最後に、九州道を通り長崎県に入りました。
長崎新地中華街でお昼の食事をして
中華街を歩きました、横浜よりコンパクトかな
お待たせしました、研修旅行2日目です

長崎は現在放送中の月9ドラマ「君が心をくれたから」のロケ地の舞台が
いたる所に有り、バスの中より左右を見ながら、オランダ坂・グラバー園
大浦天主堂・眼鏡橋に行きました。
お待たせしました、研修旅行2日目です
お待たせしました、研修旅行2日目です
お待たせしました、研修旅行2日目です
お待たせしました、研修旅行2日目です

眼鏡橋の石垣の中にドラマにも出てきた、飛び石・の石が有りました、探してみて下さい。
お待たせしました、研修旅行2日目です
お待たせしました、研修旅行2日目です
お待たせしました、研修旅行2日目です
お待たせしました、研修旅行2日目です

昨年の研修旅行は、広島に行き原爆資料館に行き原爆の悲惨さ・戦争の愚かさを体感しました
今年は長崎の平和公園・原爆資料館に行って改めて体感しました。
お待たせしました、研修旅行2日目です
お待たせしました、研修旅行2日目です
お待たせしました、研修旅行2日目です

夜になり二日目の宿泊地、稲佐山観光ホテルに着き、研修旅行最後の夜の宴会の席で
星香さん言葉に涙し、その後は声が枯れるほどみんな楽しみました。
SANOSO最高~
お待たせしました、研修旅行2日目です
お待たせしました、研修旅行2日目です
お待たせしました、研修旅行2日目です
お待たせしました、研修旅行2日目です
お待たせしました、研修旅行2日目です
お待たせしました、研修旅行2日目です
お待たせしました、研修旅行2日目です
お待たせしました、研修旅行2日目です
お待たせしました、研修旅行2日目です
お待たせしました、研修旅行2日目です

日本三大夜景の長崎の夜景を見ながら、街に降りた人たちも
無事朝までに帰って来ました、明日は最終日です
近日中にブログアップします、待っていて下さいね。













株式会社佐野総業のホームページはこちら
Posted by 佐野総業 at 16:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせしました、研修旅行2日目です
    コメント(0)