2015年02月11日

本日より。

佐野総業のブログを、こまめに更新していこうと心に決めました。
ブログを担当しますのは、営業のシダーです。
よろしくお願いいたします。
なお、ブログ・パソコンともに初心者の私なので、
さまざまお見苦しい点があるかと思いますが、
大目に見ていただくとともに、私の成長記録と思って、遠くから眺めるつもりで
いていただけると幸いです。

さて、今回は、私の初回ということで、簡単に自己紹介をしたいと思います。

・名前:シダーマウンテン
シダーマウンテン

・性別:男寄り
・血液型:アルファベットで2番目
・生まれ:日本

・尊敬する人:高田純次
・趣味:人間観察
・特技:どうでもいいことにフォーカスして、話し続ける事。
・将来の夢:他人の寝起きに、バズーカーを放つ。
・自身の最近のはやり:朝食の納豆をかき混ぜるときに、時計と反対周りで回す事。

いかがでしょうか。
私という人物について、物凄くわかっていただけたと思います。
こんなに詳しく書いて、心配な部分もありますので、他言しないようにお願いいたします。

それでは、次回をお楽しみにしてください。
私は、寝ずに次回の内容を考えます。
では、その時まで・・・




株式会社佐野総業のホームページはこちら
Posted by 佐野総業 at 18:26│Comments(1)
この記事へのコメント
シダーさんお疲れ様です。
 
内容、面白かったと思います。

これから、ブログ、バシバシしちゃってください!!!


                 楽しみにしてます。
                        by シダーファンより
Posted by ライ at 2015年03月25日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日より。
    コメント(1)