2017年08月24日

石坂産業・・・ラスト

さてさて、石坂産業さんには、敷地内に緑地や公園、カフェや神社があります。
もう圧巻の一言でした。

数値的には、

     工場当施設・・・2割
     緑地帯・・・・・・・8割
通常の反対になっております。


新幹線(N700)

大人もどうぞと言われましたが・・・

昔はこんなのに憧れたよ。

水浴びしたい気分。

パン!パン!



様々見させてまいりましたが、施設の素晴らしさもさることながら、
そこにいる人たちの人間味があふれる会社でした。
どこへ行ってもすべての人があいさつを交わしてくれる。
しかもそれが、自然に発せられるものなので、気持ちいい!
全ての会社が目指すところだと思います。
もっと言ってしまえば、人として当たり前のことを
当たり前にやっているだけなのかもしれません。

そんなことを感じる一日でした。






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
ゴールデンウィーク
年内最後の一斉清掃
松ぼっくり
毎月恒例の月初清掃
新車納車されました。
新しい車両追加。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 ゴールデンウィーク (2024-05-06 09:46)
 年内最後の一斉清掃 (2023-12-01 22:15)
 松ぼっくり (2023-10-22 13:46)
 毎月恒例の月初清掃 (2023-05-01 21:35)
 新車納車されました。 (2023-03-20 13:15)
 新しい車両追加。 (2022-10-26 18:16)

株式会社佐野総業のホームページはこちら
Posted by 佐野総業 at 07:39│Comments(0)今日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石坂産業・・・ラスト
    コメント(0)