2018年10月17日

佐野総業 家族とお台場へ行く!! その2

現地では自由行動です

家族とのんびり過ごすのもよし。
仲間とアクティブに楽しむのもよし。


佐野総業 家族とお台場へ行く!! その2

MEGA WEB
車が好きな男の子は楽しかったでしょうね



佐野総業 家族とお台場へ行く!! その2

ヴィーナスフオートはお洒落でした


佐野総業 家族とお台場へ行く!! その2

佐野総業 家族とお台場へ行く!! その2

屋形船ではお刺身に天ぷらと食べきれないほどのお料理emoji27
子供も大人もカラオケで盛り上がりますicon26icon36emoji27

佐野総業 家族とお台場へ行く!! その2
乾杯!!

佐野総業 家族とお台場へ行く!! その2

佐野総業 家族とお台場へ行く!! その2

楽しかった一日でした

また明日からも皆で頑張りましょうね












株式会社佐野総業のホームページはこちら
Posted by 佐野総業 at 15:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐野総業 家族とお台場へ行く!! その2
    コメント(0)