2021年03月26日

感謝状を頂きました

先日、富士市から感謝状を頂きました

感謝状を頂きました


授与式の様子です

感謝状を頂きました


感謝状を頂きました

新聞にも掲載されました



今後も地域に貢献できるよう活動を継続していきます
日頃の作業も地域住民の皆さんになるべくご迷惑が掛からないように細心の注意を払って行いますicon21



株式会社佐野総業のホームページはこちら
Posted by 佐野総業 at 15:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝状を頂きました
    コメント(0)