2021年11月20日

部分月食でしたね

こんにちは。
昨夜の部分月食を観られた方は、どれくらいいたのでしょうか?66年に1回と聞き、私も楽しみにしていたのですが、残念ながら夜空を見上げた時には既に終わっていました
月食の様子は、Youtubeで観るとします。

部分月食でしたね

部分月食でしたね
19時30分頃の写真です。

獅子座流星群も年内で非常に観え易い日もあるみたいですよ。

解体工事も年末までの仕事で慌ただしくなって参ります。体調管理に気をつけて頑張ります














株式会社佐野総業のホームページはこちら
Posted by 佐野総業 at 19:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部分月食でしたね
    コメント(0)