2022年01月16日

アラート

皆様こんにちは

我が家には携帯電話は4つあるのですが、昨夜一斉にアラートの大合唱‼️コロナだけでなく自然災害にも注意しながら、今の時代神経使いますね(>_<)

しかし、実際アラートが鳴って情報確認しても、大丈夫かなと思って眠たさに勝てず、すぐ寝てしまいました
今日も津波注意報が出ていますが…アラート


今起きて思いかえしてみると、その大丈夫かな!の油断や慢心が万一の時に自分や家族の生死を分けるのかなと反省中です、アラートもなっていたので今後はその時にどう動くのか、非難先は?最低限持ち出す物は?等いざという時に全然動き方が解らない状態にならない様に家族とそんな話もしっかりしておこうと思います!

そういった心掛けはきっと仕事にも影響があると思いますので、適当な大丈夫かな、まぁいいかは、そのままにせず、どうしたらいいかを考えられる力をこれから養っていきたいと思います(*^^*)




株式会社佐野総業のホームページはこちら
Posted by 佐野総業 at 12:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アラート
    コメント(0)