2022年05月16日

新しい仲間が増えました。

こんにちは。
今回は、新しい仲間の紹介になります。
AQUA⑤号です。白地に紺のネームが綺麗ですね。色々な現場へ颯爽と現われることでしょう³₃Boooon!!♡

新しい仲間が増えました。

新しい仲間が増えました。

新しい仲間が増えました。

営業車は、プリウス 1台とアクア 5台になりました。



株式会社佐野総業のホームページはこちら
Posted by 佐野総業 at 21:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい仲間が増えました。
    コメント(0)