2023年01月31日

遅ればせながら2

年明けに身内に不幸があり、葬儀終了したら胃腸炎で体調崩しと、出だしから幸先が良くないので、久能山東照宮にお宮参りに行ってきました(*^^*)遅ればせながら2

階段歩いて登ったのですがなかなか大変でした(>_<)しかし景色は綺麗でしたので登ったかいはありました✨
遅ればせながら2遅ればせながら2
遅ればせながら2

国宝である本殿も見て徳川パワーも頂いてきましたので、この後はいい事が続くはずすぐ近くでは苺狩りもできるのでまだの方は家族で足を運んでみて下さい(*^^*)




株式会社佐野総業のホームページはこちら
Posted by 佐野総業 at 18:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅ればせながら2
    コメント(0)