2024年01月22日

重機の新車が納車されました✨

こんにちは。
本日、重機の新車が納車されました。
日立製のバックホー(ZX225)になります。

重機の新車が納車されました✨

作業開始前に社長が安全祈願のお清めをします。

重機の新車が納車されました✨

重機の新車が納車されました✨

通常の重機よりもアーム(腕)の部分が長いのがわかりますか?ツーピースアームと言われ、通常よりアーム部位が1つ多く、2つの部位のアームを装備しています。ツーピースアームにより、通常の重機よりも更に高い場所の解体作業が可能となります。

カッコイイ重機を見ると、私も運転したくなります✨
皆んなで大事に使いましょう。






株式会社佐野総業のホームページはこちら
Posted by 佐野総業 at 13:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重機の新車が納車されました✨
    コメント(0)