2013年09月24日
橋 解体
今日は、先日行った橋の解体を紹介します。
裾野市の南富士エバーグリーンラインって知っていますか?
富士サファリパークからグリンパ(旧日本ランド)・イエティーを経て、富士山スカイラインの水ヶ塚公園につながる道路です。
その途中の現在使っていない橋を解体しました。
全面通行止めの為、一晩(PM19:00~AM07:00)での作業となります。
作業員・ガードマン総勢14名での作業となりました。
鉄板を敷いて、0.7立米圧砕機で橋を砕いていきます。
明け方AM4:00頃、ようやく搬出作業も終わり、何とか朝7:00の期限に間に合いそうです。
無事、作業終了
いい仕事ができました。
裾野市の南富士エバーグリーンラインって知っていますか?
富士サファリパークからグリンパ(旧日本ランド)・イエティーを経て、富士山スカイラインの水ヶ塚公園につながる道路です。
その途中の現在使っていない橋を解体しました。
全面通行止めの為、一晩(PM19:00~AM07:00)での作業となります。
作業員・ガードマン総勢14名での作業となりました。
鉄板を敷いて、0.7立米圧砕機で橋を砕いていきます。
明け方AM4:00頃、ようやく搬出作業も終わり、何とか朝7:00の期限に間に合いそうです。
無事、作業終了
いい仕事ができました。
2013年09月20日
バックホー新車導入
本日、日立建機 富士営業所にて、ZX135US-Kツーピース仕様(0.45立米)バックホーが
納品されました。
社長が、お酒でお浄めをしています。
安全第一で作業してもらいたいですね。
この重機は、ツーピース仕様ということで、普通のバックホーに比べて、もう一か所腕の部分が曲がります。
これによって今までよりも高いところまで届いたり、狭いところでも作業しやすくなります。
バリバリ稼いでください!!
納品されました。
社長が、お酒でお浄めをしています。
安全第一で作業してもらいたいですね。
この重機は、ツーピース仕様ということで、普通のバックホーに比べて、もう一か所腕の部分が曲がります。
これによって今までよりも高いところまで届いたり、狭いところでも作業しやすくなります。
バリバリ稼いでください!!