2024年03月23日

とうとう最終日になってしまいました、研修旅行3日目です。

昨夜は飲みましたね、食べましたね、歌いましたね、騒ぎましたね
楽しかったですね。最終日に、いよいよ世界遺産の軍艦島に
行きます。軍艦島上陸前にまずは予習で軍艦島デジタルミュージアムに行きました。
とうとう最終日になってしまいました、研修旅行3日目です。
とうとう最終日になってしまいました、研修旅行3日目です。
とうとう最終日になってしまいました、研修旅行3日目です。

軍艦島に上陸する前に長崎湾クルーズ、その後軍艦島を周遊しました。
みんな一斉にカメラマンになりました。
とうとう最終日になってしまいました、研修旅行3日目です。
とうとう最終日になってしまいました、研修旅行3日目です。
とうとう最終日になってしまいました、研修旅行3日目です。
とうとう最終日になってしまいました、研修旅行3日目です。
とうとう最終日になってしまいました、研修旅行3日目です。
とうとう最終日になってしまいました、研修旅行3日目です。
とうとう最終日になってしまいました、研修旅行3日目です。
とうとう最終日になってしまいました、研修旅行3日目です。

いよいよ上陸です、近くで見ると迫力があり、商売柄この建物解体するのに
重機どうやって運ぼうかとか話しながら見学をしました。
とうとう最終日になってしまいました、研修旅行3日目です。
とうとう最終日になってしまいました、研修旅行3日目です。
とうとう最終日になってしまいました、研修旅行3日目です。
とうとう最終日になってしまいました、研修旅行3日目です。
とうとう最終日になってしまいました、研修旅行3日目です。

帰りは長崎空港よりJAL614便で羽田空港までフライトです。
なんか帰りたくないな、まだ居たいなと思いながら
長崎空港で便を待っています。
とうとう最終日になってしまいました、研修旅行3日目です。

これで三日間にわたる研修旅行も終了です。
この研修旅行で、各自の絆も深まり、来年も研修旅行に行くぞー
と誓いながら、これで研修旅行の紹介を終了します。
見て頂き有難う御座いました。








株式会社佐野総業のホームページはこちら
Posted by 佐野総業 at 14:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとう最終日になってしまいました、研修旅行3日目です。
    コメント(0)