2013年06月05日

6月定例ミーティング

先日、恒例の定例ミーティングが開催されました。

今回は特に力を入れ、社長もかなり熱くなり職人さんも

気合が入ったのではないでしょうか。

これも御客様の事を思っての事ですね6月定例ミーティング

今回は、現場だけでなく現場に行く時や帰社するまでが仕事と

言う事で損保会社さんを呼んで安全運転の勉強会をしました。

その後のミーティングと言う事で終わったのは何とPM10時!!6月定例ミーティング

ちょっと睡魔に襲われた人はいたとかいないとか?6月定例ミーティング

せっかくなので、今回は自作アイコンを使ってみました



株式会社佐野総業のホームページはこちら
Posted by 佐野総業 at 18:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月定例ミーティング
    コメント(0)