2015年04月28日

間もなくゴールデンウィーク。そして・・・

皆さんのご予定はいかがですか?
ちなみに私は何も決まってはいませんが・・・

天気がようやく安定してきましたね。
最近は、雨続きで工事も大変でしたよね。

さて、遅くなりましたが、
新車が現在活動中。
間もなくゴールデンウィーク。そして・・・
色も鮮やか。




株式会社佐野総業のホームページはこちら
Posted by 佐野総業 at 14:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間もなくゴールデンウィーク。そして・・・
    コメント(0)