2019年09月06日

新車が納車されました。

こんにちは、営業の荻野です。
本日、4トンアームロールの新車が2台納車されました。

新車が納車されました。

新車が納車されました。

新車が納車されました。

社長・部長によるお清め

新車が納車されました。

新車が納車されました。

新車が納車されました。

新車が納車されました。

車両の取扱い説明を聞きながら、車談義に花が咲きます。今回の車両には、衝突回避ブレーキシステムが装着された上、アームロール操作時のコントローラーがワイヤレスになりました。

新車が納車されました。

新車が納車されました。

新車が納車されました。

これから大活躍をしてもらいます。
安全運転で大事に使いましょう!












株式会社佐野総業のホームページはこちら
Posted by 佐野総業 at 21:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新車が納車されました。
    コメント(0)