2019年09月17日

新入社員歓迎会&親睦会 BBQ大会を開催しました!

こんにちは、営業の荻野です。

今回は、先日の日曜日に開催されました
「新入社員歓迎会&親睦会BBQ大会」を掲載致します。
弊社では、6月以降に営業・職人・事務員で6名の仲間が増えました!

社長からひと言頂き、部長の音頭で乾杯です!

新入社員歓迎会&親睦会 BBQ大会を開催しました!

新入社員歓迎会&親睦会 BBQ大会を開催しました!

さあ~ 思いっきり食べましょう&飲みましょう!!

新入社員歓迎会&親睦会 BBQ大会を開催しました!

新入社員歓迎会&親睦会 BBQ大会を開催しました!

新入社員歓迎会&親睦会 BBQ大会を開催しました!

新入社員歓迎会&親睦会 BBQ大会を開催しました!

今回も家族一緒に参加をして頂き、楽しく過ごせました。
ベトナムからの研修生も楽しんでくれた様子です。

新入社員歓迎会&親睦会 BBQ大会を開催しました!

新入社員歓迎会&親睦会 BBQ大会を開催しました!

今回、BBQ大会を開催するにあたり企画から場所の確保・食材調達等の準備をしてくれた野口さんより中締めの挨拶を頂きました~!

新入社員歓迎会&親睦会 BBQ大会を開催しました!

私自身、大勢の人とお話しが出来てとても有意義な時間を過ごす事が出来ました。
皆さんお疲れ様でした~
明日からも無事故・無災害で頑張りましょう!!

ご安全に…



















株式会社佐野総業のホームページはこちら
Posted by 佐野総業 at 21:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入社員歓迎会&親睦会 BBQ大会を開催しました!
    コメント(0)