2019年10月01日

月初の清掃と定例ミーティング

こんにちは、今月は営業の私松本がブログを担当させて頂きます、宜しくお願い致します(*^^*)

さて月初は先ず清掃から始まります✨
月初の清掃と定例ミーティング
月初の清掃と定例ミーティング
月初の清掃と定例ミーティング
綺麗になると気持ちがいいです。
また第一火曜日には夕方から定例ミーティングがあります。
最初に美味しい料理で腹ごしらえ
月初の清掃と定例ミーティング
月初の清掃と定例ミーティング
その後はしっかりとあいさつで気を引き締めて
月初の清掃と定例ミーティング
新入社員の自己紹介、一緒に頑張りましょう
月初の清掃と定例ミーティング
報償金授与✨
月初の清掃と定例ミーティング
営業担当者による現場の注意事項等の説明
月初の清掃と定例ミーティング
月初の清掃と定例ミーティング
しっかりと皆で情報を共有して安全施工を心がけています‼️
今後も佐野総業を宜しくお願い致します
月初の清掃と定例ミーティング

まさかの同じ写真で終わります(*^^*)




株式会社佐野総業のホームページはこちら
Posted by 佐野総業 at 22:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月初の清掃と定例ミーティング
    コメント(0)