2020年02月05日

自然

おはようございます。今月は私松本が担当します(*^^*)
令和2年は記録的な暖冬になりそうとは言われていますが、寒波が来るとやはり寒いですねぇ(ToT)コロナウイルス等も騒がれてますので、手洗いうがいもしっかりしましょう✨

先日寒さで雪が降った所もあり、僕も今年の初雪を体験しました❄️
自然


雪景色を眺めながら運転していると渋滞になり、凍結もしてるし事故渋滞かなぁなんて思っていたら…
自然


なんと
自然


野生の鹿がいたための渋滞でした隣をゆっくり通る時はドキドキしました襲われなくてよかったです(^-^)v

さて、今日も会社から見える富士の街並みが綺麗です
自然
寒さに負けず頑張りましょう(*^^*)




株式会社佐野総業のホームページはこちら
Posted by 佐野総業 at 08:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然
    コメント(0)