2020年10月20日

富士山

富士山

こんにちは。
先週日曜日、富士山の画像を親戚がメールで送ってくれました196
台風の後ともあって、空気が澄んでいたせいか、とっても綺麗✨✨✨
なかなか地元にいると富士山の偉大さ美しさが当たり前のようになってしまいがち。。。
しかし、わたくし、根っからの静岡県民ではなく、実は福島県出身
静岡に来たばかりの頃は、毎日富士山を見て感動し、富士山の様に偉大な広い心を持ちたいな。。。
なーんて、考えていました。。
時は経ち。。。
今では、富士山もあるのが当たり前になり、富士山の様に大きくなったのは、腰回りと態度と声。。。富士山ごめんなさい。。
慣れるって、色んな面で恐ろしいですね。。
富士山を見て、改めて初心にかえり過ごして行こうと思った1日でした❤︎






株式会社佐野総業のホームページはこちら
Posted by 佐野総業 at 07:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山
    コメント(0)