2020年12月29日

仕事納め

こんにちは、荻野です。
早いもので、今年最後の出勤となりました。今年1年お世話になった重機やトラック、倉庫等を綺麗に掃除をしました。
先ずは、朝礼後に段取り確認をしてから始めましょう。

仕事納め

仕事納め

大掃除終了後には、今年最後の全体ミーティングです。社長からの労いの言葉に、来年もみんなで頑張ろうと結束を固めました。

仕事納め

仕事納め

皆様からの御支援を頂きまして、今年も無事に仕事納めが出来ました。ありがとうございました。

仕事納め

弊社の年末年始休暇は、12/30より1/5となります。1/6(水)は、通常通りの営業となります。皆様良いお年をお迎えください。










株式会社佐野総業のホームページはこちら
Posted by 佐野総業 at 14:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事納め
    コメント(0)