2023年07月31日

高校野球2023

いつもblogをご覧いただきありがとうございます。
毎日暑い日が続きますが皆様体調はいかがですか?
今年の夏は例年の夏より暑くなるとか
さて、この時期暑い話題と言えば
高校野球ではないでしょうか。
とは言うものの今年興味を持っただけの私ですが
ご縁がありまして、推しの高校があり
応援させていただきました
暑い中、一生懸命プレイする姿は観ているこちらも応援に力が入り気がつけば関係者並みの応援になっていました
結果は残念な結果ではありましたが、忘れていた、一つの事に夢中になる姿と、青春を想い出させていただきました。



株式会社佐野総業のホームページはこちら
Posted by 佐野総業 at 10:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校野球2023
    コメント(0)